腸内環境をリセットさせるダイエットで、スッキリ痩せたい!!

私は、ものすごい便秘と何十年もお付き合いしています・・・なんとか自然に出る様に食べ物や運動で頑張りましたが、全然ダメで結局、病院で処方してもらった薬を飲んでいます。

便秘だと、何一ついい事は無くて、お肌は吹き出物が出てくるし、お腹はパンパンに張ってくるし、ひどい時には、いつも、履いているパンツスタイルのチャックが閉まらずに、履けない時もあります。

断食ダイエットが、腸内をスッキリさせるにはいいとブームになった時は、断食もしてみましたが、あまり効果が出ませんでした。。

四六時中、断食している訳にもいかないですしね・・・(笑)ミイラになってしまいます!?

なので、食事で食物繊維が摂れないなら、栄養補助食品を飲んで補おうと、この頃は青汁を飲んでいます!!

今、芸能人の間でも話題の酵素ドリンクダイエットの酵素も青汁に含まれているようなので、腸内環境に良く体の中からキレイになれそうです!!早くスッキリしたいです。